団体申込(5名以上)

  • 5名様以上(家族、スポ少、サークル等)での申し込みの場合、団体申し込みが可能です。
  • 原則として、メール(Excelデータ)でのお申込みとなります。パソコンでのお申込みを推奨します。
  • FAXによるお申し込みの場合、別途ご相談ください。
  • お支払いは銀行振り込みのみ(秋田銀行本荘支店宛て)となります。振込手数料はお申込者様のご負担となります。
  • 申込期限:2022年8月19日(金)まで
    ※ただし、定員に達し次第、受付を終了いたします。

受付状況の確認

各部門により定員が決まっておりますので、受付状況をご確認ください。

STEP
1

申し込み用Excelファイルのダウンロード・入力

お申し込み用のExcelファイルダウンロードの上、ご入力ください。

STEP
2

仮申し込み

参加お申込みのExcelファイルを、下記の仮申し込みフォームよりお送りください。

※定員に達した場合、受付できない場合がございます。

STEP
3

確認・受付完了

お申込み内容を事務局にて確認いたします。

正常に受付が完了しましたら、参加費のお振込先をメールにてご案内致します。

STEP
4

参加費のお振込み

受付完了メールの送信より、金融機関5営業日以内(土日祝日除く)に参加費をお振込みください。

STEP
5

参加申し込み完了

参加費のお振込みが確認できましたら、参加申し込み完了です。

STEP
6

団体仮申込フォーム

受付終了しました。
協賛企業枠のみ受付しております。

送信後、受付完了メールが届きます。

届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みください。